顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する(Web担選書

¥1748

(税込) 送料込み

9
コメント

商品の説明

※※※匿名配送(ゆうパケットポスト)にて発送※※※

「顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する(Web担選書)」
村山幹朗 (著), 芹澤 連 (著)

定価: ¥ 1980

【コンディション】
■カドにわずかなキズがみられます。そのほか目立つダメージはとくにありません。
■ドッグイヤーはありません。
■帯付き



■アルコールで拭き取るなど、できるだけ丁寧にクリーニングしております。
■タバコの臭いはありません。当方喫煙者、ペットはおりません。


【その他注意事項】
■商品写真に写っている、本以外のもの(クリップ等)は出品商品に含まれません。
■即購入OKです。
■コメント順ではなく、早いもの勝ちです。他の方と交渉中であっても先に購入した方を優先します。ご了承ください。
■値下げはご容赦ください。
■トラブルを避けるため「専用ページ」の対応はいたしません。またお取り置きにも応じかねますのでご了承ください。
■購入前にプロフィールをご確認ください。
■気になる点は、お気軽にコメントください。

商品の情報

カテゴリー本・音楽・ゲーム > 本 > ビジネス/経済
商品の状態目立った傷や汚れなし
1748円顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する(Web担選書本・音楽・ゲーム本Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる
Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる

Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる


ヨドバシ.com - 顧客体験マーケティング―顧客の変化を読み解いて

ヨドバシ.com - 顧客体験マーケティング―顧客の変化を読み解いて


Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる

Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる


Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる

Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる

Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


デジタルマーケターのための顧客体験入門(全3回) コーナーの記事一覧

デジタルマーケターのための顧客体験入門(全3回) コーナーの記事一覧


天才」でなくても売れる商品が作れる『顧客体験マーケティング 顧客の

天才」でなくても売れる商品が作れる『顧客体験マーケティング 顧客の


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


国内在庫 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて 売れる を

国内在庫 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて 売れる を


天才」でなくても売れる商品が作れる『顧客体験マーケティング 顧客の

天才」でなくても売れる商品が作れる『顧客体験マーケティング 顧客の


読書メモ】顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる

読書メモ】顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する (Web担選書) 村山幹朗/芹澤連/著

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する (Web担選書) 村山幹朗/芹澤連/著


Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる

Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる


なぜ、その顧客理解ではダメなのか? 「売れる」を再現する「顧客体験

なぜ、その顧客理解ではダメなのか? 「売れる」を再現する「顧客体験


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


実施する順に解説!「マーケティング」実践講座/弓削徹 ビジネス・経済

実施する順に解説!「マーケティング」実践講座/弓削徹 ビジネス・経済


Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる

Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる


未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? - 実用

未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? - 実用


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する (Web担選書) 村山幹朗/著 芹澤連/著

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する (Web担選書) 村山幹朗/著 芹澤連/著


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


読書メモ】顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる

読書メモ】顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる


ノウハウを知っていれば「天才」でなくても売れる商品が作れる!「顧客

ノウハウを知っていれば「天才」でなくても売れる商品が作れる!「顧客


アフターコロナで変化した顧客体験を4ステップで分析「売れる」を

アフターコロナで変化した顧客体験を4ステップで分析「売れる」を


Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる

Amazon.com: 顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


送料0円“未”顧客理解 なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか

送料0円“未”顧客理解 なぜ「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか


ポケモン ストーリー と ポケモンの秘密 人気ブランドの新作 3750円

ポケモン ストーリー と ポケモンの秘密 人気ブランドの新作 3750円


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


人気スポー新作 売れるWEBデザインマーケティングの法則 その他

人気スポー新作 売れるWEBデザインマーケティングの法則 その他


レポート】第3回ウェビナー 変化を捉えたマーケティングプランニング

レポート】第3回ウェビナー 変化を捉えたマーケティングプランニング


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する


顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する








もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する(Web担選書

この商品を見ている人におすすめ